いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.17 Friday
  • -

この時期のつら〜〜い寒暖差に…

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)

 

今日はとても風が強く、寒さがきびしいですね〜!(;;)

室内から一歩外に出ただけで、極寒!!!

部屋の暖かさとのギャップで、余計に寒さが

際立ちますし、体調への影響も気になりますよね…(;;)

 

室内外の寒暖差が気になるこの季節、

 

特に!!脱衣所が寒〜〜い!。゚(゚´ω`゚)゚。 と

お困りの方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんな皆様へ!!

 

共力ハウスでは

リフォーム工事も承っております!

 

お家の中で感じる「寒さ」「底冷え感」を

断熱リフォーム工事で解決してみませんか?(*´ω`)

 

かさむ電気代や灯油代なども

おトクになっちゃうかも!(*´-`)ノ ですよ♪

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-297-971 まで、

お気軽にお電話ください!

 

共力ハウス Ecoリフォーム課が対応させて

いただきます♪(*´ω`)

 

 

ではでは、今日のブログはこのへんで。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

それではまた次回!柴野でした♪(〃'ω'〃)ゞ


スポンサーサイト

  • 2017.02.17 Friday
  • -
  • 16:29


CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others

PR


ページの先頭へ