いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

昨日は節分♪恵方巻♪

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)

 

 

昨日は節分でしたね!

皆さん豆まきはされましたか?

そして、恵方巻は食べられましたでしょうか?

 

柴野は今年はどちらも楽しめずじまいでした…(;;)

がっかりです…(;;)

 

 

さて昨日は、週に1度のラジオ放送の日でした!

皆さまお聞きいただけましたでしょうか?(*´ω`)

 

 

 

 

画像は昨日のラジオの原稿です♪><

 

 

2月18()・19(に開催されます

 

【平沼ノ内 完成・構造2棟同時見学会】

 

についてご案内させていただきました♪(*´-`*)ノ

詳しい内容はコチラ↓↓

http://kinoiekyoriki.jugem.jp/?eid=184

 

 

2月に入りこれから寒さが増してきますし、

インフルエンザや胃腸炎などもまだまだ

流行しているようなので、体に気を付けて、

無病息災でまいりましょー!(*^^*)

 

そして、見学会場でお会いしましょう!

たくさんの皆さまにお会いできますこと、スタッフ一同

心より楽しみにしております(>ω<)♡

 

 

ではでは、今日のブログはこのへんで。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

それではまた次回!柴野でした♪(〃'ω'〃)ゞ

 



CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others


ページの先頭へ