いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

お施主様からかわいい差し入れ♪(・8・)

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)

 

今日はとっても暖かくて、ひと足先に春が来た

ようにぽかぽかですね(*´ω`)♪

 

このまま寒〜〜い2月を通り越して、

早く春よ来てくれ〜!><; と思う柴野です…

 

 

さて本日は、お施主様より素敵な

差し入れをいただきました! 

 

 

 

 

鳥さんのパンです!(・8・)

つぶらなお目々とコーンでできたお口が

とってもかわいいです〜!(>ω<)♡

こんなにたくさんいただきました!(;;)

 

 

 

 

本日お打ち合わせのS様の奥様の、

なんと手作りです!!ΣΣ(@_@ )!!

 

す、すごい〜〜!!((("o(*'▽'*)o")))

 

 

中にはあんこがぎっしり詰まっていて食べごたえ

があり、なのに甘さはさっぱりしていて、

とってもおいしかったです(*´-`*)♡

 

スタッフ一同、大変感謝しております(*´ω`)♪

S様、本当にありがとうございました!

お家づくり楽しんでくださいね!(>ω<)♡

 

 

ではでは、今日のブログはこのへんで。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

それではまた次回!柴野でした♪(〃'ω'〃)ゞ



CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others


ページの先頭へ