いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

新しいお家に想いをこめて…

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)

 

先週末お施主様の現場視察に同行させていただいた

柴野ですが、本日も別のお施主様の現場視察に

同行させていただいて参りました!

 

今日お伺いしたS様邸は現場視察と合わせ、

上棟記念の、お施主様ご家族の手形押しも行いました。

 

 

こちらは、共力ハウスでの家づくりにおいて、

大切にしているイベントのひとつです。

上棟したお家に、お施主様ご家族の想いをこめた

手形を飾らせていただく、というものです。

 

 

お家に寄せる想いを、

一人ひとり手形に込めて…

 

 

ポン!

 

 

 

 

出来上がった手形の板は、構造体の神様にいちばん近い

高い位置に飾らせていただいています。

 

柴野は今回この手形押しに初めて参加させて

いただいたのですが、お施主様の手に墨を塗るとき

手がプルプルしてしまいました…(((・・;)))

 

緊張しましたが、お施主様の家づくりへの想いを

感じることができ、とても感動でした(;;)

良い経験をさせていただいたなぁ…(*´ω`)

 

S様邸の完成が、柴野も今から

とても楽しみです!(>ω<)♪

 

 

工事期間中、事故や怪我などなく安全に。

そして、新しいお家でS様ご家族が幸せな思い出を

たくさん作っていけますように…(*´ω`)

 

 

ではでは、今日のブログはこのへんで。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

それではまた次回!柴野でした♪(〃'ω'〃)ゞ

 



CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others


ページの先頭へ