いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

現場視察におじゃましました!

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)

 

今日は風もなくぽかぽかとしていて、

お出かけ日和の良い日曜日ですね!

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

さて本日は、2月に完成見学会を開催させていただくI様邸の、

お施主様現場視察に同行させていただいてきました!

 

今回の現場視察では、大工工事が完了し仕上げ工事に

入る前に、打合せ通りにきちんと施工されているかの

確認をお施主様と担当スタッフとで行いました。

 

 

図面や仕様を見ながら、実際に建ち上がったお家の中を

ひとつひとつ細やかに確認していく、とても大切な工程です。

 

現場視察に同行させていただくのは初めてのことだったので、

こうしてお客様の想いが詰まったお家が形になっていくんだなぁ…と、

その一場面を見ることができて、とても感慨深かったです(*´ω`)

 

2月の完成見学会が、より一層楽しみになりました!

皆さま、素敵に仕上がったお施主様の夢が詰まったお家

ぜひご来場くださいね(>ω<)♡

 

2月完成見学会の詳しい内容はコチラ!↓↓

http://kinoiekyoriki.jugem.jp/?eid=184

 

 

ではでは、今日のブログはこのへんで。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

それではまた次回!柴野でした♪(〃'ω'〃)ゞ



CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others


ページの先頭へ