いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

大寒波も断熱材で安心♪

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)

 

先週末は大寒波の影響でとても冷え込んだり

雪も降ったりと大変でしたが、

皆さま大丈夫でしたか?><

 

土曜日の平はお昼過ぎごろ、一時吹雪になり、

事務所の外の様子を見てびっくりでした…(@_@;)

その後すぐ晴れたので、ひどくならず良かったです

 

 

大寒波で、お家の中でもさむ〜〜い!!。゚(゚´ω`゚)゚。

という思いをした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな厳しい寒さの冬の強い味方が、断熱材です!!

断熱材は、家の中と外の環境を分け、寒さや暑さが

家の中に伝わるのを少なくしてくれます。

 

断熱性能の高い断熱材や、断熱窓を取り入れることで、

より快適で冷暖房費も少なくすむ暮らしができちゃいます(*´ω`)♪

 

 

断熱材のお話について、くわしくはコチラ↓↓

http://kyoriki-sekou.jugem.jp/?eid=127

 

 

 

 

 

共力ハウス新事務所の断熱材施工中の様子は、

こんなかんじでした(*´-`*)ノ

 

共力ハウスの新事務所はエコモコという

断熱性能の高い断熱材が入っており、

わずかな暖房でも とてもあたたかく快適です♪

 

ぜひこの寒い今の時期に!

事務所へ体感しに来てくださいね(*´ω`)

 

寒〜い外から事務所の中へ入ったときの

あたたかさは格別ですよ♪(>ω<)

 

共力ハウスEcoリフォーム課では

断熱リフォームも承っておりますので、

ぜひ一度ご相談に来てみてくださいね(*´ω`)☆

 

ではでは、今日のブログはこのへんで。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

それではまた次回!柴野でした♪(〃'ω'〃)ゞ



CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others


ページの先頭へ