いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

オープニングイベント☆

MeryXmasメリークリスマス本日はクリスマスイブクリスマス皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

あっというまに今年も後1週間。時間が経つのは早いものですね。

年々どんどん早く感じており、歳を取ったなーと感じます(T_T)

 

さてさて、昨日12月23日に共力蠖兄務所オープニングイベントを開催致しました!!

 

1週間前の天気予報では、雨の予想で心配されましたが、無事晴れてよかったです♫

 

 

オープニングイベントは…

 

お餅つき体験&おしるこ♪

 

急遽午後にはお雑煮まで作っちゃいました☆とっても美味しくできました笑顔

 

 

同時開催の星に願いをでは

クリスマスツリーに皆様に願い事お願いを書いてもらいました

 

 

また、クラフトショップは、共力OBさんの出店!!

とても大賑わいでした!!(ちなみに私も買っちゃいました恥ずかしい

 

その他には、

 

三菱さんによる、HEMSの説明・LIXILさんによるリフォーム商品の説明、東北電力さんによる電気の説明など

 

盛り沢山でした!!

 

ご来場いただきました、皆様ありがとうございました!!

 

また、ご協力いただいた、いわき一匠の会の皆さん・業者さん・ありがとうございました!!

 

 

 


いよいよ明日はオープニングイベント♫

皆様こんばんは!

新潟県で大火災が起きたみたいですね。

火の元には注意しないといけないなと感じております。

皆様も気をつけてくださいね。

 

 

さてさて、いよいよ明日がオープニングイベントです♪

 

1週間前?ぐらいには天気雨の予報でしたが、晴れそうなのでよかったです☆

 

お餅つき・クラフトショップ・ツリーイベント・リフォーム・断熱体験カー

 

さらに豪華特典つき!のイベントになっておりますので、

 

これから建てようと思っている方・OBの方・近隣の方などもお楽しみいただけるかと思いますので、

 

是非是非遊びにきてくださいね!!

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしてますーkyu

 


見学会ご来場ありがとうございました!!

皆様こんばんは。今日はとても暖かくいい天気でしたね天気

冬の天気というよりは、秋晴れ的な感じでしたポカポカ

 

そんな中沼ノ内3棟見学会に沢山のご来場を頂きまして

ありがとうございました!!

 

 

 

中々見ることの出来ない・基礎・構造・そして完成見学会。

皆様ご参考になれましたか?

 

また、OB様にもご来場頂き、

沢山の差し入れ等いただきまして、ありがとうございました!!

 

お引き渡しが終わりながらも

来ていただけると本当にうれしいです。笑顔

 

さてさて、見学会の後はいよいよオープニングイベントです笑顔

 

日時 12月23日(金・祝) 10:30〜16:00まで

 

場所 共力蠖兄務所

   (〒970-8026 いわき市平字倉前109-8)

 

イベント星秘密特典盛り沢山ですかわいい

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます〜!

 

 

お問い合わせは0120-297-971まで!

 


いわき一匠の会 定例会&忘年会 +見学会明日まで開催中!

こんばんは。最近本当に寒くなってきましたね。

最近スリップ事故等多く見られてます。

 

皆様お気をつけくださいね。

 

 

昨日はいわき一匠の会定例会・忘年会をクレールコートで開催致しました。

各業種間で話し合いをし、どのようにしていけばいいか?

その事に対しての報告、その後次の課題等の発表をしたりと

とても有意義な会となりました!

 

 

 

また、本日から実施してます!!沼ノ内見学会!!

 

 

今回は、なんと…3棟同時開催!!

 

しかも、通常見ることが出来ない

 

長期優良住宅の基礎の配筋部分も見せちゃいます!!!

 

基礎・構造・完成見学会と全て見れるのは

 

大変貴重です!!

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!

 

 

 


赤井完成現場見学会開催について

最近涼しくなってきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけください。

 

また、最近火事が増えてるみたいです。

火の元には注意をしてくださいね。

 

本日は、完成現場見学会開催の案内です。

 

日時:10月8日(土)10月9日(日)11:00〜16:00

 

場所:赤井地区(場所がわからない場合はご連絡ください)

 

 

 

今回の見所は

耐震等級3(品格法最高等級)の地震でも安心安全な家

レッドシダーを天井で温かみのある空間に。

リビングに吹き抜けで開放感

さらにオープン階段で開放的スペース

その他もろもろとなっております。

 

 

今回は完全予約制になっております。

 

ご予約は
フリーダイヤル 0120-297-971までお願い致します。

時間によっては厳しい場合がございます。

 

 

皆様にお会いできるのをお楽しみにしております!


いよいよ明日は、見学会&秋祭り

こんばんは!

いよいよ見学会&秋祭りも明日の開催となりました!!

 

 

明日から始まる見学会・秋祭りをお楽しみに☆

 

皆様にお会いできるのをお楽しみしています!


構造見学会&秋祭りのご案内〜♫

皆様こんばんは。最近変な天気ばっかりですね。

台風台風ばかり来てましたが、皆様大丈夫でしたか?

私の住んでる所でも、一時停電があったりで、ここ最近は不安な日々を過ごしていました。

 

 

そんな不安を取り除く、見学会・イベントを共力では開催します!!

 

 

日時:9月24日(土)9月25日(日)

午前11時〜午後16時

 

場所:平沼ノ内地区

(沼ノ内周辺に看板が設置してあるのでそれを目印にきてください。)

(場所がわかりにくい場合は、0120-297-971までお問い合わせください。)

 

今回の見所☆

 〆だから見える構造見学会の開催!!

 

◆。嫁ぶりの大感謝祭を沼ノ内で…

  

  共力ハウス秋祭り祭り同時開催!

 

 

☆構造見学会では、今だから見える、構造体・または義務付されている金物を見ることができます。

  大事な部分を見ることが出来る、大変貴重な見学会となっております!!

 

☆大変好評であった、大感謝祭(夏祭り)を沼ノ内で、秋祭りとして大復活!!

 

※写真は2年前の写真です。

射的・ヨーヨー・スーパーボールすくい・焼きそば・フランクフルト・

ジュースなどなど目白押しです!!

今回、日頃の皆様の感謝の意味をこめて、他にも準備しておりますので

楽しみにしててくださいね♫

また、今回私達共力スタッフとは別に、「いわき一匠の会」の皆様にも

お手伝いいただいておりますので、

OB様も、是非足をお運びください!声をかけてくれたら、

業者さんも喜びます!!

これから家を建てようと思っている方も、皆様の「家づくり」に

携わる方かもしれません。

是非参考にしていただけたらと思っています。

 

今ならブログを見た方、またラジオ等聞いた方に秘密の特典です。

ご予約をしていただくと、

 

クオカード500円分プレゼント!!

 

また、友人を連れて来ていただくと

 

その方にも500円分プレゼント!!

 

大変オトク!!となっておりますので、是非ご予約をしてきてください!

ご予約は0120-297-971まで!

「見学会の予約をしたいんですが」と言っていただければ幸いです。

 

 

皆様とお会いできるの楽しみにしております〜♫

 

 

 

    


6月19日は父の日と・・・?

この1週間あまり天気はよくなかったですが、週末は天気がよく、お出かけ日よりで、テンションUPの小又です。

 

もうすっかりと夏っぽい天気ですねー、気温を見たら30℃!となっていたので

 

熱中症にはお気を付け下さいね。こまめな水分・塩分をとっていきましょー!

 

本日6月19日は、父の日です、

 

私事ですが、今年4歳になる娘に、「パパいつもありがと〜」と言われ、似顔絵をプレゼントしてくれました。

 

子供からのプレゼント貰えるのはとても嬉しいものですね!

 

日々日々の子供の成長が、私の原動力になっているものだと実感しました。

 

 

話変わりまして共力ハウスでは、本日も小名浜地区で、見学を開催しております!!

 

見学会の詳細はこちら

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます手

 


いわき一匠の会 総会

こんにちは。今日のあいにくの雨ですが、週末もあまりよくないみたいです…。
どしゃぶりなので、運転にお気を付け下さいね〜
そんな中、ちらっとニュースを見ていたら気になる事があったのでピックアップしてみました。


今日は小さな親切運動スタートの日みたいです。

1963年の6月13日に、「小さな親切」運動本部が発足した。

その年の東京大学の卒業式の告辞で「小さな親切を勇気をもってやってほしい」と言ったことがきっかけとなって、6月13日に8名の提唱者が、運動を発足させ、“できる親切はみんなでしよう それが社会の習慣となるように“人を信じ、人を愛し、人に尽くす”をスローガンに運動が進められている。といわれてるらしいです。

昔東京に住んでた頃、電車で席を譲る事や、お年寄りが困っている時にそっと手を出す事など…
あまり出来ていなかったので、もっと人に対して何を求めてるのか、どうしたらよりよい気持ちを思ってくれるかなど
考えて行動していきたいと思います。
それが仕事にも繋がると思いますので私も頑張ります!


話は変わりまして、6月10日(金)は、年1度の協力業者会(いわき一匠の会)の全体定例会・総会・懇親会でした。





定例会では、現場の向上・改善の為のディスカッションでした。
白熱した話し合いとなり、予定していた時間をオーバーしてしまいました!!
ただそれだけ業者さんも、仕事に対してへの情熱があるからこそですよね?


総会も無事滞りなく終わり、その後懇親会では大盛り上がりでした!

懇親会の途中では、協力業者様に対してサプライズで日頃の感謝を込め、DVDを上映しました!
業者様からは大満足をいただけました!

また、特別賞としまして、協力業者会への貢献を称え表彰を行いました。





DVDは、今後の見学会で皆様に公開予定です
機会があれば是非ご覧ください☆

次の見学会の情報はこちら

お待ちしております♪小又でした〜走


ボーリング大会☆ミ

こんにちは!!ゴルフを最近はじめたんですが、皆には内緒にしている小又です。秘密

昼間は暖かいですが、まだまだ夜になると肌寒いので

体調には皆様お気をつけくださいね。

私事ですが、またまた体調崩してしまい、声がでなくなってしまってました汗

そろそろ健康にも気をつけていかないといけないので、

食事・そして運動にも、もっと気を使っていかなきゃと実感していきます。


運動といえばなんですが、先日、共力蠅破楴劼箸旅臚韻妊棔璽螢鵐ボーリング大会がありましたクラッカー

学生の頃はよくいってたのですが、なかなか行く機会がなくなって、久しぶりに行きました。

うちの社長はなんと20年ぶりぐらいみたいな話をしてたのですが…

私よりスコアがよかったので、悔しかったので、次にそなえて秘密練習しておきます(笑)




いつか、共力だけではなく、皆様とボーリング大会をしたいと思っていますので、宜しくお願いします♪

| 1/2PAGES | >>


ページの先頭へ